こんばんは、はるママです。

先日爪が短かった時にひとまず余ったohoraネイルのあり合わせでネイルしてたんですよ。
写真は撮ってあったので少し紹介させていただきますね。

はい、使用したのはこちら!
IMG_2998
左からN Anemone、N Abel、N Peach Latteですねー!
初めはN Abelをメインで貼ろうと思っていたものの、いざ黄緑色を親指に貼ってみたら黄緑色の主張がすごくて「うわぁぁー似合わない」となり、剥がしてしまいまいた。。。
前回N Abelの黄緑を貼ったときは薬指に1枚だけ、とかだったので、うまくまとまったのかもしれません。

では完成したのがこちら
IMG_2942
IMG_2999
…結構無難
ちなみにサイズの合わないシール多数だったので、ハサミでちょきちょき切って貼ったりしましたのでよく見るとガタガタです…。

それにしてもN Anemoneは本当にかわいい花柄のベースが半透明なので色んなシールとの組み合わせも可能ですし、さりげなくお洒落な雰囲気が出るのがとっても気に入っています。
お花のPointシールだけ販売してほしいくらい可愛いです。

↓↓↓今回ご紹介したデザインはこちらです↓↓↓




さてさて、お買い物マラソンも終盤ですが、なんとまたもohoraの新作が発売!!ペース早すぎない?





えええかわいいいいい
特にレインボーの縦グラデーション…ツボ…めっちゃツボです。
本当、今年に入ってからのohoraネイルの色遣いの鮮やかさは目を見張るものがあります。
個人的には、ピンクとブルーのグラデーションフットネイルが、ハンドに欲しかったなぁ~
絶対買うのに

明日は楽天カード会員ポイントアップデーなので、新作買われる方はマラソンの買い回りとしてもおすすめの購入日ですよー!

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓スターターキットも刷新してます↓↓↓






楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram