こんばんは、はるママです。
9日より楽天お買い物マラソンが始まりましたね~
さっそくですが購入商品を紹介します~

まずはこちらの定番血色マスク今月は在庫も安定していてうれしい限り
新作のミスティサボン16.5センチと、立体マスクを購入しました~楽しみ


一押しのキッズパンツです。こちらはよくある韓国子供服の安いパンツと同じくらいの値段ですが、両サイドにポケットがあることよくあるリーズナブルなパンツはポケットがお尻のみのことが多く、ハンカチが入れづらいんですよね。。。もう何度もリピートしていますよ


白の春ニットが欲しいなあと思って買いましたピエロさんはボートネックとVネックが選べるのがうれしい骨格ストレートなのでVネックを選びましたよ~。


コンタクトを買いました~。ワンデーも2ウィークもオアシス一筋。


こちらも毎月買っているシートマスク。しっとりして大好きです。



あとは楽天ポイントが入る15日に買い足そうかな~

そうそう、4月バタバタしている間にまたもohora新作が!!




今回は今までにないテイストが多いのですが、特に目につくのが絵画のような多彩な色使いのデザインですね。
昨年まではパキッとしたベタ塗りカラーが多い印象で、デザインはZINIPINのほうが好きかなーと思っていたのですが、今年に入ってからohoraは色使いのバリエーションがぐんと増えていい意味でびっくりさせられます。
今月は仕事や学校行事がバタバタでなかなか更新できていませんが、ohoraもぼちぼち再開していますよ今月は人に会う機会が多いので爪はキレイにしておきたいですものね。
時間が取れたら今ゆっくり写真など更新しますね~

↓↓↓スターターキットも刷新してます↓↓↓






楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram