こんばんは、はるママです!
ちょっと間が空いてしまいました
そうこうしている間にohora新作が発売されましたので、後半で触れますね

では続いての購入品です。残り2つはいずれも旧作ですがずっとお迎えのタイミングが合わず、今回やったお迎えできました。

まずはN Rosieroseです~~~
昨年8月に発売されたときはスルーしたのですが、着画を見たらすごく可愛くてずっと欲しいと思っていたやつです。

IMG_2404

この子の何が可愛いって…

この偏光シール

IMG_2406

一見透明のようですが…

IMG_2407
IMG_2408

角度を変えるとオレンジ色が出現

可愛い~~~

やっと手に入れられてかなりHAPPY早くつけたいです~。

最後はN Audrey
IMG_2410

名前の通り!とってもエレガントなデザインですね~~~
誰からも好かれるとっても素敵なピンクです。
このデザインの最大の目的はこのストーン

IMG_2411

IMG_2412

小さなクリアストーンにぐるっと囲まれたピンクのストーンが本当に美しくて…ジュエリーの代わりになるぐらいの存在感

私は普段手指にアクセサリーはつけず、代わりにイヤリングをよくするのですが、コロナ渦でマスクのつけ外しの際邪魔になるためここ一年ほどアクセサリーをつけていません。
そのため爪でアクセサリーのような華やかさが演出できるのは本当にありがたい…
つけるのが楽しみです


さて、開封レポは終わりましたが、どうやら韓国ohoraでは新作が発売されたようで…

ペースが早い

(画像引用:https://ohora.kr/product/list.html?cate_no=121)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


パステルトーンですっかり季節は春なラインナップですねー

個人的には、アボカドや目玉焼きなどが気になります。
また、ダイヤや亀甲柄など今までになかったシェイプのストーンが登場していますね。
久しぶりにフットの新作も3種
見ているだけでウキウキするカラーばかりです。

明日は楽天カード会員ポイント5倍デーですよ



本日もブログをご覧頂きありがとうございました

楽天でohoraを買えるところはココ












Twitter

Instagram