こんばんは、はるママです。
皆さんはお買い物マラソン走ってますかー??
私は珍しく今日一日で走っています
今月は生活用品が多いですが、購入商品をご紹介致しますねー

●まずは、やはりマスク!17.5センチだと大きいので16.5センチ一択なのですが、ピンクとパープルが再入荷していたのでピンクを買いましたー
今もっているパープルも本当にいい色ですよ


●人気のナチュラルカラーを買う場合、750円のリンクのほうが再入荷の可能性あります!是非再入荷登録を!


●髪の毛が驚くほど艶々になったシルクナイトキャップ、買い換えました。
二ヶ月経ち、ちょっと艶が物足りなくなってきた気がしますので。


●愛用しているお米のマスクも買い足しました。ピリピリするマスクも多い中、コレは全くピリピリしないしひたひたに潤うので大好きです。


●最近はあまり出番がありませんが…ファンデーションも買い足し。数年前にバズッた水ジェリーファンデ、今でも大好きです。自然な艶が出るしムラにならないのが嬉しい

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【資生堂】インテグレート水ジェリークラッシュ 2
価格:2200円(税込、送料別) (2021/2/10時点)


●このたまねぎスープも何度も何度もリピートしています。たまねぎスープというより細粒コンソメ調味料として使うのですが、とっても美味しいです。


●貧血気味なので毎日の錠剤が欠かせないです。ちょっと高いので、いつも楽天でまとめ買いします。



皆さんは良いお買い物ができましたかー??
私は今月のお買い物はこれで我慢です、我慢我慢。。。

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram