こんばんは、今日は鬼滅の刃の最終巻を読んで放心状態のはるママです。
もう終わりだなんて…

さて、気を取り直して本日の着画紹介です。

はい、お久しぶりのN Pony!



実はこちらのデザインは初めてohoraでトライしたデザインになります。初めてだったので隙間が出来たり下手糞でしたが…
当時のスターターセットは3つのデザインが選べて、私が買ったときはセール期間で送料無料5,300円くらいでした。安いですよね~。当時のセットで選べるデザインにN Ponyが入っていましたよ。

そしてN Pony冬になったら絶対やろうと思っていたデザインでして
見ていただけると分かるのですが、冬っぽくて可愛いんですよ~
いい加減保管場所がないから使い切っていかないと。

はい、こちらですね。
IMG_1388

開けてみます。
デザインは以下の4つが入っています。
・ホワイト単色(透けなし)
・ホワイトベースにゴールドのハートデザイン
・赤とゴールドのチェック
・赤単色(透けあり)
IMG_1402

あれ、アルコールワイプが…昔はこんなデザインだったっけ
IMG_1403


裏です。
IMG_1390

赤・ゴールド・ホワイトの3色が冬カラーで可愛い
チェックやハートのデザインなのでクリスマスやバレンタインにもぴったりだと思います
冬になるとチェックを身に付けたくなるんですよね~。

結構古いデザインだと思いますがホワイト、綺麗な色です。
真っ白とアイボリーの中間ぐらいかな?黄ばみも気にならないですよ。

なんだかこの赤見たことありますね???

N Juliet??

ということで、比べてみました。
IMG_1400

ん~…
N Julietのほうが若干オレンジっぽいですね。
N Ponyのほうが青みよりというか、イチゴジャムみたいな可愛い赤さで好みです。
せっかくなので並べて爪に貼ってみることにしますね。

では完成しました。

いかがでしょうか?
IMG_1394
IMG_1395
チェックが可愛い~
個人的に特に可愛いのがシロップレッドですね。

で、せっかくなのでN Julietと並べて貼ってみましたよ。
IMG_1404
N Ponyのほうが赤みがあってイチゴっぽい色味がありますね。N Julietのほうが少しオレンジ寄りです。
ohoraではシロップレッドの単色ってN Juliet以外に見たこと無いのですが…N Ponyはより赤みがあって可愛いです。是非単品でも売って欲しい!!




ふう…やっと箱のスペースが1箱空きました笑笑
IMG_1401


さて、いよいよ三ヶ月に一度の楽天スーパーセールが始まりますね
私はいくつかカゴに入れて準備万端ですよ~

ohoraはポイント5倍のほかに以下のクーポンが出ています。
海外直送クーポン
FullSizeRender
毎度のことながら利用人数に制限があるので、上限に達してしまった場合は使えませんよ!
使われる方は早めのご利用をお勧めします。

ohora限定10%オフクーポン
FullSizeRender
なんと驚いたことに!2020/12/05 20:00 ~ 2020/12/06 09:59の期間までまたも10%オフとなります。
見る限り回数制限はなさそうですね。。。

ohoraの買い時おすすめは?

私のお勧めは5日です

ohoraがポイント5倍+5日は楽天カード会員ポイント5倍+海外直送クーポンまたは10%オフクーポン利用が一番お得かと

昨日おすすめしたダッシングディバの超目玉商品は4日20時300名限定で半額クーポンが出てますので、4日20時にすぐ買わないとクーポンがなくなってしまうかもしれません


ZINIPIN GELLIGHTもスーパーセール割引来てますよ!


皆さんも良い買いまわりが出来ますように…

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram