こんばんは、はるママです。
あっという間に12月に入りました
今年はコロナに始まりコロナに終わる…辛い一年になりましたね。
私の仕事はコロナの影響をもろに受けまして、先の見えない日々が続いています
でもおかげで時間が出来てブログを書き始めるきっかけとなったんですけどね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

さて、12月になりましたので、先月の記事アクセスランキングです。

1位


2位


3位



…ということで、10月に引き続き11月もZINIPINの記事がダントツでした。
総アクセス数も11月は10月の3倍以上に増え、様々なルートから見ていただけるようになりました。
10月の記事をまだ見ていただけるなんて…ありがとうございます~。

引き続き、無理せずブログを更新していきたいと思います。

あっそうそうちなみにZINIPIN GELLIGHTですが、Amazon店で発売されてから頻繁に10%オフクーポンが出てます。今も出ているので、単色カラーなら1,350円で翌日発送のAmazon店が断然おすすめですー



さて、本日は毎月恒例楽天ワンダフルデー
エントリー&3,000円以上の購入でポイント3倍なのですが…

それに加えて、現在oharaもポイント5倍キャンペーン中

ポイント5倍やで

ohoraのポイントアップ期間は12月7日9:59までとなっていますよohoraを購入する際にはこういったポイントアップ期間を上手に活用するとお得に買えるのでおすすめですー
ワンダフルデーとダブルでポイントアップするにはエントリーを忘れないでくださいね

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram