こんばんは、はるママです。
皆さん無事新作は購入できましたか?
私はばっちり購入できましたので、後ほど新作のお話もしますね。

さて、本日のデザインはこちら、N Gold Coastになります。
IMG_1267

では開けてみまーす。
IMG_1268

デザインは以下の3種類が入っています。
・アイボリー(透けなし)
・グレージュ(透けなし)
・ゴールドグリッター
IMG_1269

IMG_1271

裏にしてみました。透け感ありません。
IMG_1270

今までのohoraとちょっと違うのがベージュやゴールドの色味なのですが…
そう、どの色も黄みが抑えられているのです!
ベージュはくすんだグレージュカラーで、こちらもとっってもいいお色です。
アイボリーも黄みのないクリアな色です。
ohoraってアイボリーといいつつ 肌色!?ってくらい黄色いシールあったりしますからね。

例えばゴールドの色を比較して見ます。
IMG_1371

写真で上手く伝わるか分からないのですが、N GoldCoastのほうが黄みが控えめのゴールドなんです。

これは期待できそうでは付けてみます。

できた~
FullSizeRender

FullSizeRender

如何でしょうか?

私は元々ベージュカラーがとても苦手です。なんとなく肌に合わないというか、どうも地味になってしまうというか。。。
が、こちらはベージュというよりくすんだグレージュがとても大人っぽい色ですごくお気に入りです。
ゴールドもぎらぎらと派手すぎず、大人の女性にぴったりです。
すごく気に入りましたーー
ohoraさん、こういうくすんだカラーもっと出して~~~

今回ご紹介したデザインはこちらです↓↓↓



さてさて、本日より発売となったohoraのクリスマスデザインの新作…
私は↓を購入しました~5%オフなんて嬉しい


他にもこんなデザインが…セール期間中全て5%オフです!


週末で売切れてしまう可能性があるので、割引価格で購入したい方は早めに買うのをおすすめします~。

口コミで評判のいいネイルプライマーも購入したかったのですが、残念ながら商品が削除されてしまっていて。。。
スーパーセールでの復活に期待

本日27日まで楽天イーグルス感謝祭がやっているので5,000円以上買えばポイント2倍、10,000円以上買えばポイント3倍になりますよー。
更に新作が5%オフなので、新作を狙っている方は是非本日ゲットしてみてください。

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram