こんにちは、はるママです。

秋が深まり寒くなってきたので、濃い色のネイルがしたくなってきました~。
ということで、本日は【N Evening Glow】のご紹介です

開けてみま~す。
IMG_1131

内容としては以下の2種類となっています。
・レッド単色(透け感あり)
・クリアベースにネイルアート
IMG_1132
IMG_1133
単色シール単体だけで見ると、真っ赤というよりバーガンディやワインレッドです。
ネイルアート部分はバーガンディとホワイトのシェルに、ゴールドの箔があしらわれています。
デザインとしては、【N Midnight】と対になっていますね。
↓は真夜中、Evening Glowの意味は夕映え…素敵です



では完成しました

できた~
IMG_1134

如何でしょうか?

IMG_1161
単色のシールは爪に乗せるとバーガンディから深い赤に発色しますまさに深紅
ohoraの真の魅力ってネイルアートよりも、こういった単色のカラーだなぁとつくづく実感します。
ポリッシュだとこういった色はどうしてもむらになったりはみ出したり、均一に色を塗ることは非常に難しいんですが…ohoraはとても発色が良く、美しいネイルが完成します。
5本全て真っ赤ですと少し重さを感じますが、クリアベースのアートがあることで程よい抜け感が出ます

赤のシールはゴールドグリッターやベージュを合わせてもぴったりだと思います

IMG_1157

  



IMG_1159




N Nudistはイエベさん、N Gold Coastのほうが黄みの少ないグレージュなので、ブルベさんにお勧めです。
是非これからの季節に試してみて下さい~

本日ご紹介したデザインはこちらです↓↓↓


さて、楽天お買い物マラソンも11日1:59までとなりました…。
明日は10日、0のつく日なので楽天カード会員のポイントアップデー
もう、お買い回りはお済みでしょうか?
本日韓国の公式サイトでは新作が発表されました
前作のAutumn Story Collectionと似たパーツやデザインがあるなぁという印象です。
ただ、ohoraでは少ないマーブル柄であったり、初となるマットのグラデーションデザインも発表されていますね。
個人的にはもっとがっつり冬っぽいチェック柄であったりとか、ツイードとか、、、そういうのも欲しいなぁと思っているんですが…12月までお預けかなー?

(全て韓国公式サイトより引用)
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
以前も少し触れましたが、最近は韓国での新作発表と同日に日本でもVIPの方対象に先行販売が行われています。(私も毎回VIP先行販売メールが来ています)
今回も先ほどから先行販売が始まりました今回はお買い物マラソン期間+明日はポイントアップということで、買い回りにもいいタイミングで来てくれましたね
最近の新作は本当にあっという間に売り切れるデザインがあるので、こうして先行販売してくれるのはとっても助かります~。(メール来なかった方すみません…)
本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram