こんばんは、はるママです。
本日5日は楽天カード会員のポイントアップデーということで…
色々とタイミングが良かったので私珍しくもりもり購入いたしました
今月のマラソン購入品を紹介致します~。

まずはこれダッシングディバのマジックプレス
存在は知っていましたが、「え~つけ爪なんてとても家事に耐えられないんじゃ…」「そもそも高い」と思っていて購入したことはなかったんです…。
が、結構口コミが良いんですよね。気になってふらっとサイトを見てみたらなんと3種類で1,980円のセットがあって驚きました。(単品だと1個1,320円~)
しかもデザインが選べる・そしてマラソン期間中のポイントが10倍~ということで…こりゃー試しに買わなきゃと、ポチリましたよねハイ。
ネイルの形はスクエア・オーバル・コフィン・スティレット、そして長さはショートからロング、仕上げはマットと艶、ハンドとフット、一通り選べるようになっているすごくお得なセットです。
到着が楽しみです



寒かったんでこたつ…買いましたこたつテーブル安かった
我が家は喘息持ちなので、布団はテイジンの防ダニ布団にしましたよ~。




数日前から急激に空気が乾燥し始めたので、デスク用加湿器購入しました。
購入のポイントは…コードレス&角度が変えられること顔にダイレクトに向けてお肌の乾燥防止~
これでオフィスでの乾燥も少しマシになるかな。


このたまねぎスープ、顆粒コンソメ調味料としてめちゃくちゃ愛用しております。
とにかく美味しくて、料理の味がバシッと決まるんです…
1,000円なので買いまわりの際にいつも購入しています


今のところ5店舗ですね。あと残るはこの子…



なんど見てもめっちゃ可愛い
なんで新作買うときに可愛さに気づかなかったのかー…
流石に一個だけ買うのもねぇ…購入は一晩悩みたいと思います。。。
ohora10%割引クーポンはこちらから
1,000名限定なので、何時まで残ってるかな~…

ではでは~



本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram