こんにちは、はるママです。
日頃はohoraの利用が中心ですが、日本に入ってきているネイルシールといえばohoraのほかにジェラートファクトリーやZINIPIN、ダッシングディバあたりが有名なのではないかと思います。
コロナのせいもあってか盛り上がるネイルシール業界…
本日は、まだまだあるネイルシールブランドをご紹介致します。
楽天で売っているシールもあるので、お買い物マラソンに合わせて試してみてもいいかもしれませんね~

①ミスターバウアー
こちらは韓国のネイルシールです。ロフトやハンズなどでも取り扱いがあります。
ジェルで出来ているシールですが、所謂非硬化タイプとなっています。

(画像は全て公式HPよりお借りしました)
IMG_1080


IMG_1081

最大の特徴は…
・大容量36枚入り

・シールの端にサイズ番号が書いてあるので、サイズ選びに迷わない
・オフは除光液要らず、剥がすだけ

番号振ってあります。

IMG_1082


正直私毎回サイズ選びに苦労するので、番号がふってあるのはかなり助かります。
デザインもスタイリッシュで、ネイルアートで36枚入ってこのお値段は安い
デメリットとしては、種類が少ない…公式さんで現在24種類です。
楽天ではピジョンダイレクトさんにて購入できます。送料無料が嬉しい


公式さんのサイトもあります~。



②Ms.GELLY
こちらは会社概要を見るとなんと日本の企業のようですが、シールは韓国の工場で生産されているそうです。やはり韓国のネイルシール技術は日本のひとつ上を行っているということでしょうか。
こちらもジェルで出来ていますが、非硬化タイプですね。

(画像は全て公式HPよりお借りしました)
IMG_1083


IMG_1084


最大の特徴は…
・デザインが洗練されていて、大人の女性向け。種類が豊富(71種類)

・オフは除光液要らず、ぬるま湯につけて剥がすだけ



IMG_1087
IMG_1086
IMG_1085

デザインがとても洗練されています。更に落ち着いた色合いが多いのがアラフォーには嬉しいところ。
ohoraには少ないマーブルデザインやワインカラー、ツイードなんかもあります。

デメリットは販路ですね。今のところ、公式HPか、たま~に百貨店などでやるPOPUPSHOPでしか買えないようです。



他にもご紹介したいネイルシールがありますが、長くなりそうなので別の記事に続きます

さてさて、11/4 20時よりお買い物マラソンですね~
エントリーはお済みでしょうか?
今回は何とohoraで10%オフクーポンが出るということで…クーポンゲットして待機中です!
クーポンはこちらから
使用期間が限定されていますので、忘れず使わなくちゃ
もちろん新作も対象になります。最近は新作の再入荷率が非常に高いので、もしかしたら発売と同時に買うより、少し待つほうがお得なキャンペーンやポイントアップ期間に買えるのでより有効かもしれませんね…
先月23日にVIP先行販売で購入したohoraの新作ですが、結局届いたのは本日11月3日でした
新作はじゃんじゃん再入荷されていたので、こんなことならお買い物マラソンまで待てばよかったかなぁ。本当、ohoraの購入のタイミングは難しいです…。

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram