こんにちは、はるママです。
本日は昨日のモネのネイルシールでもちらっと出てきた【N Blueberry Jam】をご紹介いたします。

ohoraではシェルやグリッターなどがMIXされたデザインシールもあれば、単色のネイルカラーも豊富です。
ohoraを始めた当初は、色々なデザインやストーンが入ったシールのほうがお得な気がして…
1,660円&1,880円のラインばかり購入していました。
ところが使っているうちに、中途半端にシールが余っていく…

あ、この余りのシェルデザインはこの色と合わせると可愛いかも
このグリッターはこっちと合わせよう

ふと、単色の使い勝手の良さに気づくんですね~

ではでは、開けてみましょう。
image
image
・透け感無し
・ほぼパッケージと同じラベンダーカラー

出来ました~
image
※モネのシールのバランスが気に入らず、更にN Blueberry Jamを足しました。

如何でしょうか?実際に爪につけてみると思ったよりラベンダーの色が淡く発色して、とても使い易い印象です。
単色を組み合わせるときのつなぎカラーとしてもおすすめです。

↓本日ご紹介したデザインはこちらです

↓このあたりのグリッターやカラーとMIXすると可愛いかも




さて、昨日より楽天お買い物マラソンが始まりましたね悩んだ末の購入品はコチラです

30%ポイントバック!↓


20%ポイントバック!↓

↓クオリティファーストさんのパックがとにかく安い!!

↓トップジェル買い足しました


本命のohoraさんは欲しいデザインを待っているので、かごの中待機中です。
本日はポイントアップが多い日なので、エントリーをすると更にお得になります
ヴィッセル神戸勝利でポイント2倍
楽天カードの利用でポイント5倍

CLIOはohoraのようにしょっちゅう売り切れることがないのでかごに入れたまま購入のタイミングを計ることができたのですが…ohoraはしょっちゅう売り切れるので、自分で購入のタイミングを選びにくいのはデメリットと言えますね。

今月は使いすぎちゃったから来月買おうかな…とか
そういう買い方がしづらい(来月欲しいデザインの在庫あるか分からないから)
これは本当困っています

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram