こんにちは、はるママです。
本日からamazonタイムセール祭りですねー
私は子供の瞬足(スニーカー)がくることを待っていましたが…今のところこなそう
ネイルケアやネイル用品もあまり出てなさそうでした。
amazonはサイバーマンデーがやっぱり最強ですね…。

せっかくなのでぐるっと巡回してみて良さそうなものをご紹介します。

まずはブラウンの光脱毛器ですね。
楽天で販売されているものと同じPro5ですが、amazonで販売されている方は小型のアタッチメントはついていないようです。
楽天で販売されているモデルは定価8万以上ですが楽天では大抵ポイント20倍のお品なので、楽天でアタッチメントもついたモデルを買うと実質6万5千円前後というところでしょうか。5と0のつく日に買えば更にポイント5倍なので、スーパーセールなどとも併用すれば楽天のキャッシュバックは大きいと思います。
部分用アタッチメントが不要であればamazonのタイムセールがお得かと思います。




↓こっちは楽天



私は既にケノンを持っていますが、ブラウンの良いところは圧倒的な照射スピード!
連続照射ができるところが本当に素晴らしいです。
ケノンはというと、1回ずつ冷やして照射→次の照射までのチャージ時間が10秒くらい→照射という流れで、すっごく時間がかかるんです…。大変すぎて太もものような広い面積はとても無理です。
ブラウンは流れるようにどんどん照射していけるのが本当に素晴らしい
ただ、ケノンは髭にも使えるし、カートリッジ式なのでカートリッジさえ買えば沢山照射できるので家族と共有し易いというメリットもありますね。
ブラウンはVラインは難しいという口コミもみたことありますので、どの部位をメインでやるかによるのかなと思います。
個人的にはVIOは医療脱毛してしまいたいんですが、かなり痛いらしくて…

こちらはSALONIAのドライヤー以前5,400円ぐらいで買いましたので、安い


SALONIAのヒートブラシも安くなっています。定価4,300円ぐらいなのでこちらも安い。


SALONIAはストレートアイロンもセール中です他にもSALONIAはいくつもセールになっているようです。


あとは資生堂のコスメが最大20%のポイント還元中です還元率はコスメブランドによって異なっていますが、マキアージュはざっと見たところ20%です


あとは個人的にお米(雪若丸という美味しいお米)が安くなってて急いで買いましたが、あっというまに予定数終了でご紹介できず…残念
今回は個人的にお得とおもう品が少なかったかなーオムツとか生理用品、洗剤など生活必需品は安くなっているものが多いですよー!

↓↓↓これからトライしたいと言う方はジェルランプ付セットがお勧めです↓↓↓








Twitter

Instagram