こんにちは、はるママです。
今回もまたも着画紹介です。

実は前回どうしてもN Charmantの可愛さが忘れられず…
image


仕事帰ってから思い切ってN Dry Flowerをオフしちゃいました
その後ネイルケアして1晩様子見て大丈夫そうでしたのでルンルンでN Charmantにトライ
ストーンパーツを保護シート使わず貼ってオフしてみた結果は次回のブログに書きますね。
今回からサムネイルも写真に変えてみました。そのほうが分かり易いかなーと…(どうでしょうか?)

では、開けてみまーす。
image

image
うっ…可愛い~~~今回すっごく好みです。

シールは3種類
・ミントグリーン無地(透け感なし)
・グリーングリッター
・クリアに模様が描かれたデザイン
image

特にこのグリッターが…
image
分かりますか?色々なカラーのラメが混ざっていて…キラッキラなんです。
素敵…

ちなみに今回は上下逆にしても差し支えの無いデザインでしたので、親指・人差し指・中指はohoraに書いてあるキューティクルラインと逆にして貼っています。
image
私の場合、親指は逆のほうが爪の形にぴったり合いますし、向きを逆にすると隙間が減って使えるシールが数枚増えます!(あくまで私の指の場合です
爪の付け根だけ隙間ができちゃう~という方は逆向きも是非トライしてみて下さい。


では完成しました
image

爽やかなミントグリーンというだけでテンションが上がるのですが、グリーンのグリッターがキラキラ輝いて本当に可愛いです。
クリアベースのシールもグリーンのシェルが配置されていているので、動くとちらっと光ってお気に入りです(何の模様なんでしょう…)

うーん可愛い買えて良かった~大満足のデザインでした。


今回ご紹介したデザインはこちらです↓↓↓




グリーンが好きな方に他にも色々なグリーンがありますよ~~~
N Modern CheckとN Peppermint、N Stitchは購入済みです



本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram