こんにちは、はるママです
今日は2週間ぶりにohoraネイルをしております
引き続きネイルケアは続けながら、無理なくohoraを楽しんでいけたらな~と思っています。

本日ご紹介するのは【N Dry Flower】です。久しぶりに在庫あり商品のご紹介です。
本当は N Charmant(↓これね)を待っていたのですが…届くのは明日以降になりそうなので、我慢できず
image
image
では、開けていきま~す
image


30枚!余談ですが、きっちりサイズ合わせをすると私の指に合うサイズは多くないので(特に小さいサイズは隙間が空いてしまい使えず)私の場合1箱で大体1.5回分くらいかな~というところ。
1回分はオリジナル画像どおりの組み合わせで楽しみ、残った0.5回分は別のデザインで余ったものとMIXしていきたいなと思います。
image

シールは4種類
・くすんだローズピンクカラー無地・透け感なし
・シェルデザイン(ゴールドがMIXされている)
・クリアにゴールドライン
・クリアに淡いローズカラーのストーン

となっています!
image

こちらパッケージと比べてみると分かるのですが…
image
パッケージより、色味が薄いというかなんというか。個人的にはもうちょっと深い色味が好きだったので少々残念でしたパッケージよりもサイトのモデルさんの着画が実際色味の参考になると思います。
ストーンはピーチカラーで可愛いです

ではつけてみました。
image
どうでしょうか?
シェルのキラキラはあるものの、ピンクがくすんだ色味のせいか派手さはなくかなり落ち着いている印象
秋らしいシックな雰囲気で、肌なじみが良いのでオフィスにも良さそうです

これは若い子よりも、大人の女性に是非オススメしたい
世代やシーンを問わず使えてかつ、手がとても上品に見えるデザインだなぁ~と思います。


逆に、今日は派手にして気分上げまくりたいという時には向かないかもしれません。

そういえば今回またもストーン付デザインなのですが、今回は試しに保護シートを使わずに仕上げてみました。ストーン付のベースカラーがクリアなので、保護シートが透けて見えちゃうのがどうしても嫌で…

で、保護シートなしでやってみたところ、個人的にはこちらのほうが貼り易い
段差もできませんし、シールもヨレず、気泡も潰しやすかったです。
image
オフの時にどうなるかまたレポしたいと思います。
※決して保護シートなしを推奨しているわけではありませんどちらのほうが貼りやすいか、オフの時爪がどうなるか試してみたかったので、基本的には公式のやり方である保護シートありをオススメいたします。

本日ご紹介した【N Dry Flower】はこちらです


本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram