こんにちは、はるママです
昨日出た新作が可愛くて可愛くて…結局8,000円分ぐらい使ってしまいました
ohoraに出会ったのは今年の7月ですが、単純に購入した金額だけ考えると結局ネイルサロン並になってます
今後は購入数を調整していかなければ…と思うのですが、完売したまま再販されなかったデザインがいくつもあり、つい売っているうちに買ってしまうんですよね

さて、本日は今まで使ったことがあるものの着画を紹介致します
私がohoraネイルを買うに当たって参考にしているのは実際の着画だからです。
というのも、ohoraネイルはサイトの画像と実際の色味が違う…ということがちょこちょこあります
今はパーソナルカラーにこだわって選ぶ方も大変多いですから、色味は本当に大事ですよね。
楽天の口コミは多くないので、一番参考にしているのは韓国のohoraサイトです!
流石本家韓国なだけあって、口コミ写真の数が段違いです(1デザインにつき10,000以上の口コミがあるものも!)
IMG_0381

もちろん韓国語は読めませんが実際の購入者さんの着画がた~くさんあって、アレンジされている方もいるので大変参考になります。
日本発売前の新作の口コミも先に上がっていますので、どれを買おうか実際の着画を見ながら検討できるんですね。
昨日迷っていたコレ…



すっごく可愛かったのですが、韓国の口コミ写真を見て好みと異なったため購入は結局見送りました。このように、買ってみて「思ったんと違った~」を未然に防げるのがいいところです。

↓逆にこっちは見れば見るほど可愛くて、頭を抱えています。




では最初の着画はこちら【N Pony】です。
IMG_0377

IMG_0382
※初めてやったときのものなのでかなり下手糞です。予めご了承を…

こちらはジェルランプとのセットで購入をしました。よくセット対象になっているので、インスタやツイッターでもこちらの写真を上げている方をちょこちょこ見ます。

使いかけの写真しかなくてすみません…
IMG_0378

どうでしょうか?私は開けた瞬間「可愛い~」とテンションが上がりましたよ。
色味もサイト通りで、可愛いイチゴシロップのような赤と、黄ばみのないホワイトです。
模様はゴールドのラインですね。ではではつけてみたらどんな感じになったでしょうか。



IMG_0379
お…おぅ…うん…
ちなみに全面にトップジェルを重ねています。上手く出来ている指もありますが…

よく見ると…
IMG_0380

サイズが合っていませんね
ちなみにコレ、こちらの記事で書いたのですが、爪のカーブを計算せずに上からシールのサイズを合わせて選んでしまったんです。
その結果、実際に貼ってみたら端っこが足りずに恥ずかし~い結果に…
いかにもシールっぽさが出てしまっています。

そのため、サイズ選びは非常に重要
爪のカーブに合わせてしっかり確認することをおすすめします。

写真では分かりませんが、そのほかにもトップジェルがでこぼこしていたりと初ohoraは散々の仕上がりとなりました。ただ、N Pony自体はとっても可愛くて気分が上がるデザインでした
あとぎりぎり1回分くらいは残っているので冬にまたやろうと思っています~

↓↓↓今回ご紹介したネイルシールはこちらです↓↓↓




本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram