こんばんは、はるママです!

本日は引き続きUUUUU.で購入した長さ出しキットをレポいたします

マジカルエクステンションキット販売ページはこちら




私は長い爪があまり得意ではなく、気になってしまってすぐに爪を切ってしまう傾向にあります。
ですが、ネイルをするならやっぱり長い爪のほうが映えますよね。
でも伸びるまで我慢するのが辛い。。。
そんなときも、こちらのエクステンションキットで簡単に長さ出しが可能です。

IMG_0123

中を開けると長さ出し用のチップが24個入っており、切り離して使います。
とっても薄いので爪にぴったりフィットさせることが可能です。

IMG_0125

<使い方>
①ネイルシールを爪に貼る(予めシールを理想の長さ+αくらいにカットしておくとやりやすいです)
②シールの上からチップを被せる
③シールの長さ出し部分をチップのカーブに合わせる(爪先が浮かないようにしっかり密着させてください)
④ジェルランプで1回硬化
⑤チップを外した後にやすりで長さと形を調整
⑥トップジェルを塗る
⑦再度硬化して完成!

実は、昔ohoraで長さ出しにチャレンジしたことがあるのですが、不器用すぎてとても無理でした。
が、UUUUU.では長さ出しをすることができました!

その理由として

・シールがカッチコチに固まる!!

1回の硬化でチップのような硬さのあるシールになるので、長さ出しした箇所の安定感が抜群なんです。本当にびっくりしますよ!

・エクステンションキットのチップが薄くてぴったり密着する

薄いチップなので爪のカーブにぴった密着させることができます。硬化中に外れることもありません。

↓↓↓1-2ミリ程度ですが、長さ出ししています。
FFA8FB3A-79D9-428C-816B-3D13D8C7576A


是非一度トライしてみてくださいね~

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram