こんばんは、はるママです。

先日発売されたmy birth planet collectionが可愛すぎるーっっっのでお話しさせてください。
天王星から土星まで12の誕生星をかたどったコレクションなのだそうです。

韓国で先行して発売された際にはフットネイルやジェルランプと共に特別セットとして販売されていましたが、日本で発売されるにあたりハンドネイルのみ上陸しています。

とにかくもー色遣いやデザインが素晴らしいんですわ。これは見てもらったほうが早い

太陽(獅子座) 
燃えるような太陽をイメージしたネイルです。
表面や中心で異なる太陽の温度を赤、オレンジ、ブルーの3つのカラーで表しているそうです。
明るいカラーでテンションもアップ!



土星(やぎ座) 
親指のデザイン見てください!パールのパーツとゴールドのリングで土星の形が出来てますよ
落ち着いたカラーでこれからの季節にもぴったり


木星(いて座) 
親指には木製を模した青いパーツが
中にはガラスのかけらのようなグリッターがちりばめてあり、光を受けるとキラキラと輝くそうです。
可愛い(語彙力)


冥王星(さそり座) 
岩石と氷からなる星、冥王星のイメージを、絶妙なブルーのカラーで表現したネイルです。
爪先からと根元からの2パターンのマーブルグラデーションは、プルートがすべての始まりと終わりを司る神であることにちなんでいるそうです。


金星(天秤座) 
”金星は、明け方の空と暮れゆく空にひときわ輝く一番星。
金星のイメージカラーに秋のオレンジカラーがトッピングされているそうです。
ちなみに私の誕生星はこれです


水星(乙女座) 
落ち着いたカラーがとても印象的なネイルです。
深みのブルーをメインカラーに、隕石の衝突によって発生した水星のクレーターを、粒々のシリアルネイルで表現しているそうです。


水星(双子座) 
「水」のイメージでデザインされているネイルです。ブルーベースのマーブルは、清らかな水の流れを表現しているそうです。親指用のネイルには、美しくカットされた大きめのストーンが


月(かに座) 
月をイメージしたネイルです。
太陽の光によって、明るくも、暗くも見える月をモノトーンカラーによってあらわしたそうです。
落ち着いた繊細な輝きがとってもシック

金星(おうし座) はるママイチオシ
オレンジとブルーで星がきらめく夜明けの空を表現し、愛らしい色みのシェルは金星の表面の模様をイメージしているそうです。
優しい色合いが本当に美しい


火星(おひつじ座) はるママイチオシ
情熱の赤い星、火星からインスピレーションを受けたデザインです。
彩度の高いオレンジとピンク色のマーブル模様は、火星を包む大気を表現しているそうです。
透明感のある仕上がりなのがすっごく気になる一品!


海王星(うお座) 
海王星は、海の神ポセイドンに由来するネプチューンの名前を持つブルーの星です。
海をイメージした透明感のあるブルーを主役としたマーブルネイルや粒々模様のシリアルネイル、上品なシェルネイルがセットされています。


天王星(みずがめ座) 
氷で包まれた青い星をイメージしたカラーリングに加え、輝く小さなパーツで、隠された衛星を表現してるそうです。マグネットネイルやストーンなど盛りだくさんな仕様なのに1,880円とお得なネイルです


いかがでしたでしょうか?気に入ったデザインはありましたか?私はN Baby Venusが一番のお気に入りです
今回、デザインのすばらしさにohoraのデザイナーさんの本気を見ました…やはりohoraしか勝たん

ちなみに本日15日は楽天カード会員ポイントアップデーohoraを買うなら今日がおすすめですよー

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram