こんばんは、はるママです。
昨日からAmazonタイムセール祭りが始まりましたね!Amazonは日用品が激安の宝庫
日用品は楽天よりAmazonを利用しています。
タイムセールでねらい目の商品を紹介します!

コロナ禍で引きこもり生活が続く中でこれがないと生きていけないです。
なぜか4Kタイプのほうが激安になっています。
Amazon Prime Videoはもちろんですが、Youtube、Tver、AbemaTVなどたくさんのチャンネルがTVで見られますよ我が家はもう何台買い替えたことか。。。
(クリックするとセール価格が確認できます)オムツがなんと1個約705円いつになったらおねしょ治るの
(クリックするとセール価格が確認できます)大好きなサントリーの炭酸水の中でもグレープフルーツはずば抜けて果汁感が強く、美味しいです。
ここ最近セールになった記憶がないので、買いだめチャンスです。
(クリックするとセール価格が確認できます)アレクサは我が家に2台いますが、便利すぎて手放せません。衝撃の値下げになっています。
(クリックするとセール価格が確認できます)今回もナプキンやすくなってますよ素肌の気持ちが多くセールになっています。肌に優しいので大好きです
(クリックするとセール価格が確認できます)高たんぱく低糖質のカップヌードルがセールです
(クリックするとセール価格が確認できます)新米のあきたこまちが10kgでこのお値段やっっすい
(クリックするとセール価格が確認できます)本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram