こんばんは、はるママです。

もう6月が終わりなんて驚きですー今月はほとんどネイルのご紹介をできませんでした…が
お気に入りのデザインをやることができたのでご紹介しますー

そう、N Afterglowohoraの中でもよくランキング上位に入る人気の高いデザインですが、人気なのも納得のデザインでした。

では開けていきます。
IMG_3531

シールの種類は以下の3つです。

IMG_3532

・淡いブルー寄りのパープル単色
・同色のグリッター
・透け感ありのホワイトベースにパープルのシェル

IMG_3533

サイト画像だと水色寄りですが、実物はパープル寄りのカラーになっています。
ohoraは昨年まではニュアンスカラーは少なくはっきりとした色味が多かったのですが、今年に入ってから淡いニュアンスカラーを多く発表するようになっています。
こちらのAfterglowも今までになかった色合いですね。

IMG_3534

多色のカラーが混ざったグリッターがほんっっとうに美しいです。
パープルとブルーが合わさった絶妙なニュアンスカラーもすごく良い色です。
これは是非実物を見てほしい…

ではつけてみまーす。

できた~
IMG_3535
IMG_3536
IMG_3537

いかがでしょうか?紫陽花を思わせるようなカラーが今の季節にぴったりなのではないでしょうか。
グリッターを含むデザインですが、派手過ぎないのもとってもお気に入りです


人気なのが頷ける




本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram