こんばんは、はるママです。深夜から始まったamazonプライムデー、さっそく参戦してきましたよ

30代子持ち兼業主婦の戦利品&おすすめ品を紹介します~!

まずはこのご時世必須のハンドソープ♪924円まで値下がりしています。
ちなみに、期間中に、スタンプを集めると2,000ポイントGETできる花王スタンプラリー企画も実施中です対象ブランドの対象商品を1点ご注文毎に(定期おトク便購入を含む)、各アカウントに準備されたスタンプカードにスタンプが1つ押されます。2,000円ポイント欲しくてスタンプラリー挑戦してみましたが、5つの花王ブランドを全て回らないといけないのでなかなか難しい。。。
おしりふきーうちはもうおしりふきを使う子はいませんが、グーンのおしりふきは水分たっぷりでとても拭きやすいので、手口拭きとして使っています。表示金額から25%オフクーポンが出ています

生理用品amazonのセールといえば生理用品というくらい、必ず買いだめします。
なんと3パックで640円…
個人的なこだわりとして、「はだおもい」か「しあわせ素肌」かつ、超スリムタイプを選んでいます。
若いころは値段重視で店頭のやっっすいセール品を買っていましたが。。。この2つの商品を使うと、他には浮気できないですね。
この2つのブランドは本当に肌に優しいですし、超スリムタイプはヒップラインに響きづらいですよ
こちらも3パックで666円…某インフルエンサーさんが紹介して注文殺到したのか、どちらのナプキンも納品日がかなり先になっています
amazonといえばオムツですね。4歳の末っ子は夜はまだオムツが必要なので買っています。
4パックで2,822円なので1パック約705円とな…
オムツはamazonで買うに限ります。(できればオムツの購入はこれで最後にしてほしいー)
耐熱ボウルが劣化していたので買いなおしました。なんと、46-50%オフでした!
こちらの23cmは419円になっていました♪ほかのサイズもセールになっていましたよ!

…さて、主婦の買い物は以上ですが、すでに持っているものでとってもおすすめのものがあります。
なんと半額の3,980円になっています!!
我が家にはスマートスピーカーが2台ありますが、今では生活に欠かせないものです。
時計や天気、気温を訪ねるのはもちろん、キッチンタイマー、音楽をかけてもらったり、アラームやリマインダー、TV電話も簡単にできますし、クイズやなぞなぞなんかも相手してもらえますよ
なんと3,000円引きの3,980円になっています。
Fire TV stickは今2台目を使っていますが、これも生活になくてはならないものです。
このリモコンを使うとTVで簡単にamazon primeビデオやYoutube、Abema、ネットフリックス(別途サブスク料金)が見れちゃいますよ~
まさかの4K対応タイプが3,980円に値下がりは安い…
私はずいぶん前に第2世代を4,980円で買いましたからね。。。

セールは明日まで日用品が中心なので、あまり買い物の罪悪感もありません

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram