ご無沙汰しております~

最近、勉強に時間を取られておりまして、ブログを書けずにおりました~
ohoraは月2-3ペースで続けていますよ

本日ご紹介するのは、マンスリーベストセットで購入したこちらN Goblinです~。

IMG_3255

IMG_3256

内容としては
・クリアベースにお月様デザイン
・パープルグリッターのグラデーション
・パープル単色
・ホワイトとパープルのマーブル模様

IMG_3257
IMG_3258
IMG_3259

こちらはすごく欲しいと思って買ったわけではなかったのですが…(セットで選べる商品だったので)
いざ開けてみたらすっごく可愛くて、テンションが上がりました

特にお月様がきらっきらに輝いて、可愛すぎる~

ではつけてみまーす。

できた~
IMG_3252
IMG_3253
IMG_3254

以前着けたN Chloeと比べると濃い目の紫ですが、個人的にはこちらのほうがキュッと締まったカラーでお気に入りです。
このシールの目玉はなんといっても親指に輝くお月様多色のホロがきらきらと輝いて…本当にうっとりするような美しさなんです。
このお月様のために買ったといっても過言ではないくらい。

買ってよかったー超おすすめですヨ

本日ご紹介したデザインはこちらです↓↓


さてさて、気づけば本日20時から楽天スーパーセール!!
今回は買いたいものがたくさんあるので、初めて完走できるかもしれません~。
購入品は明日ご紹介させていただきます。

本日もご覧いただきありがとうございました



↓↓↓超破格!!ohoraにトライするならセット販売がおすすめです↓↓↓




楽天ROOM始めました。おすすめ商品載せているよ
IMG_2637









Twitter

Instagram